2018/11/16 20:30

《プロテインを飲んだら太る》というイメージをお持ちの方も多いですが、

ダイエットをしたい方は基礎代謝を上げる必要があるので、さらに必要な栄養素なんです!


たんぱく質が不足し筋肉量が減ると、基礎代謝が下がり脂肪が燃えにくくなってしまいます。


また、ダイエットをしていない方も、きれいでいるために《たんぱく質》はかかせません。


私たちの身体は約60%が水分、約20%がたんぱく質でできています。

筋肉だけでなく、臓器や、肌、髪の毛や爪までもたんぱく質によってできています。




食事やプロテインから、たんぱく質を摂取しようと思っても実はなかなか体内に吸収されず排出されてしまっていることが多いです。




【IGUSAプロテイン】は、IGUSAの整腸作用により、まず腸内環境を整え、
栄養素を効率良く吸収しやすい状態へ改善します。
そこにIGUSAプロテインに含まれるブロッコリー100g分の(たんぱく質)(1食あたり4g)を同時に摂取することにより、体内にたんぱく質を効率良く吸収することができます。


まずは腸内環境の見直しから⭐︎